スコティッシュフォールドサビ猫あんこの気ままな日

あんこさんとおいこさんの気ままな日々を綴ってます。

デブ猫おいこさん、カインズで買った新しいおもちゃにビビる

スコティッシュフォールドチンチラハーフのデブ猫おいこさん、カインズホームで買った新しいおもちゃに興味津々です。

 

f:id:ttta_ro:20180311221832j:plain

 

 

これ、鈴が中に入ってる奴、かもしれない、的な疑心暗鬼半端ない、デブ猫おいこさん。

 

 

f:id:ttta_ro:20180311221842j:plain

 

 

こいつ、動くのか?にゃ?的なスコティッシュフォールドチンチラハーフのおいこさん。

 

 

f:id:ttta_ro:20180311221848j:plain

 

 

危険なのでまだ遊ぶのはやめとこうかと思います。といった距離感の、スコティッシュフォールドチンチラハーフデブ猫おいこさんでした。