スコティッシュフォールドサビ猫あんこの気ままな日

あんこさんとおいこさんの気ままな日々を綴ってます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サビ猫あんこ イカのぬいぐるみ

サビ猫あんこさんはイカのぬいぐるみがお気に入りです。 激烈に噛み付いています。歯型つきまくりです。 永遠に噛み続けてます。 舌なめずりをしながら。 ブランケットも巻き込んではしゃぎまくりです。 とりあえず落ち着いたようです。

サビ猫あんこさんテーブルの上にも鎮座する

我が家はあまり背の高い家具がありません。 なので食卓のテーブルなんかも高い部類に入ります。 サビ猫あんこさんはテーブルの上からでもこちらを観察しています。 アンニュイな表情も見せたりして。 結局どこかうつつな表情です。

スコティッシュフォールド サビ猫 暖房好き

スコティッシュフォールドのサビ猫あんこさんは、寒いのか最近は暖房の前によく寝転がってます。 暖かいようです。 温風でもまっすぐ前を見ちゃいます。 そしてたまに顔を背けます。 また見ます。

スコティッシュフォールド サビ猫 見下ろしてきます

スコティッシュフォールドのサビ猫あんこさんはいつも上から地上の様子を伺っています。 そしてたまにこちらを見てきます。 下々の者が何をしているのか気になるようです。 下の置物が気になるようです。