スコティッシュフォールドサビ猫あんこの気ままな日

あんこさんとおいこさんの気ままな日々を綴ってます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スコティッシュフォールド サビ猫 チンチラハーフのおいちゃんと

スコティッシュフォールドのサビ猫あんこ様には先住猫のおいちゃんという先輩猫がおります。 一応二匹一緒に並べてみましたが。 あっちむいたりこっちむいたりと、あまりコンビネーションがよくありません。 実は貴重な近くにいる写真だったりします。

スコティッシュフォールド サビ猫 目線外しません

我が家のスコティッシュフォールドのサビ猫あんこさんは目線を外しません。 ちょっと近寄ってみても…カメラ目線です。 上から見ても目線バッチリです。 あんまり見ないでおくんなまし、といった感じで目線外しました。

サビ猫あんこ ご飯を食べる

我が家のサビ猫あんこさんはご飯を食べる時、皿を持ち上げてあげるとよく食べるのであります。(もちろん床に置いておいても食べますけど) こりゃ食いやすい、的な。 しかし気まぐれなので何口か食べると興味をなくします。 あくびしてます。 もう興味ない…

サビ猫あんこスコ座りをする

スコティッシュフォールドのサビ猫あんこさんはスコティッシュフォールドであらせられるが故、スコ座りもたまに披露するのであります。 股ぱっかーんであります。 上から見るとタヌキみたいですね。 あまり見ないでおくんなまし。といった感じ。