スコティッシュフォールドサビ猫あんこの気ままな日

あんこさんとおいこさんの気ままな日々を綴ってます。

スコティッシュフォールドのあんこちゃん 気ままな日々です

写真+2015-08-002_convert_20160131221226

我が家の猫、あんこさんの気ままな猫ライフを記そうと思いブログを立ち上げました。

スコティッシュフォールドの2歳のサビ猫です。生後半年くらいの時に足に異常があり、奇形になっています。当時は足が痛かったようでずっと引きずっていたのですが、今は骨も固まり痛みがなくなったようです。毎日先住猫のおいちゃんとおいかけっこをしています。

我々人間の生活は日々大変ではありますが、二匹の猫のおかげで心安らぐ時も多くなんとか助けられています。

そんな猫ちゃんたちの暮らしをどうぞお楽しみください。