スコティッシュフォールドサビ猫あんこの気ままな日

あんこさんとおいこさんの気ままな日々を綴ってます。

スコティッシュ サビ猫 あんこさん毛づくろいに夢中

スコティッシュフォールドサビ猫あんこさんは猫であらせられるので毛づくろいを定期的に行なっております。

5/20スコティッシュ サビ猫 毛づくろい1

それはもうサビ猫あんこさんは夢中で毛づくろいです。

5/20スコティッシュ サビ猫 毛づくろい2

みられてるとも知らずにスコティッシュのあんこさん毛づくろいです。

5/20スコティッシュ サビ猫 毛づくろい3

気づかないサビ猫のあんこさん。きづかな……。

5/20スコティッシュ サビ猫 毛づくろい4

はっ。

スコティッシュフォールドサビ猫あんこさん、こちらの視線に気づいた模様です。

5/20スコティッシュ サビ猫 毛づくろい5

恥ずかしいのでいなくなります、的なサビ猫あんこさん。

5/20スコティッシュ サビ猫 毛づくろい6

季節外れのファンヒーターの裏にでも隠れちゃいますよ、的なスコティッシュフォールドサビ猫あんこさんでした。