スコティッシュフォールドサビ猫あんこの気ままな日

あんこさんとおいこさんの気ままな日々を綴ってます。

スコティッシュ サビ猫 昼間のあんこさん

スコティッシュフォールドサビ猫あんこさん、今日は昼間に写真撮られちゃいました。

5/30スコティッシュ サビ猫 昼間1

サビ猫のあんこさん、黒いのでコントラストが強いと全然綺麗に撮れませんね。

5/30スコティッシュ サビ猫 昼間2

明るさをプラスに振って撮影し直しましたけど、なかなか綺麗には撮れません。

5/30スコティッシュ サビ猫 昼間3

スコティッシュフォールドのあんこさん、実物だと昼間も可愛く見えるんですけどね。写真だと微妙によくわからないですね。

5/30スコティッシュ サビ猫 昼間4

撮影は夜か、光の入ってない室内にしておくんなまし、的なスコティッシュフォールドサビ猫あんこさんでした。