スコティッシュフォールドサビ猫あんこの気ままな日

あんこさんとおいこさんの気ままな日々を綴ってます。

スコティッシュ サビ猫 あんこさん外出中

この度、実家で猫ホテルをやることになりまして、実家の一部屋を改修中なのです。

使い心地を確かめるべく、我が家のスコティッシュフォールドサビ猫あんこさんを出張させてみました。

6/21スコティッシュ サビ猫 外出1

やや、ここはどこですか?的なサビ猫あんこさん。

6/21スコティッシュ サビ猫 外出2

見たことない部屋にビビる、スコティッシュフォールドのあんこさん。

6/21スコティッシュ サビ猫 外出3

このあとしばらくしたら、棚の下に入り込んで出てこなくなっちゃいました。家では物怖じしない猫なのですが、環境が変わるとやっぱりダメなのですねー。

部屋の様子はまた後日アップしますー!