スコティッシュフォールドサビ猫あんこの気ままな日

あんこさんとおいこさんの気ままな日々を綴ってます。

スコティッシュ サビ猫 あんこさん猫ホテル全体

実家で猫ホテルをやることになったので、部屋を改装していたのですが(最近の記事はその猫ホテルでの一コマでした)、結構形になってきました。

6/29スコティッシュ サビ猫 猫部屋1

一部ですが、こんな感じになってます。おや?スコティッシュフォールドサビ猫あんこさんが、キャットウォークにいらっしゃいますね。

6/29スコティッシュ サビ猫 猫部屋2

はじめての環境なので、飛び回るようには動いてくれないサビ猫あんこさん。ですが、1日いるとちょっとですけど、緊張がほどけてきましたね。

6/29スコティッシュ サビ猫 猫部屋3

それでも腰が引けちゃう、スコティッシュフォールドサビ猫あんこさんでした。