スコティッシュフォールドサビ猫あんこの気ままな日

あんこさんとおいこさんの気ままな日々を綴ってます。

スコティッシュ サビ猫 あんこさん可愛く寝返り

スコティッシュフォールドサビ猫あんこさん、他の大多数の猫と同じようによく姿勢を可愛く寝返りを打ちます。

7/31スコティッシュ サビ猫 寝返り1

とりあえず、スタンダードな感じで寝てますけど、的なサビ猫あんこさん。

7/31スコティッシュ サビ猫 寝返り2

よし、とりあえず一旦顔上げてみますか、といった装いのスコティッシュのあんこさん。

7/31スコティッシュ サビ猫 寝返り3

こっからぐいーんと行きますんで、とカメラ目線で訴えかけるあんこさん。

7/31スコティッシュ サビ猫 寝返り4

はい、ぐいーん、出ました。といった感じでまた眠りに入るスコティッシュフォールドサビ猫あんこさんでした。