スコティッシュフォールドサビ猫あんこの気ままな日

あんこさんとおいこさんの気ままな日々を綴ってます。

スコティッシュ サビ猫 あんこさん右前足で捕まえる

昨日の続き。スコティッシュフォールドサビ猫あんこさん、ソファにいた小さい物体を捕まえたと思っているようです。

8/27スコティッシュ サビ猫 捕まえる1

右前足でえいや!っと抑えている、サビ猫あんこさん。

8/27スコティッシュ サビ猫 捕まえる2

たぶん、右前足の下に奴がいる、と思うんですけど。といった感じで確認しようとするスコティッシュフォールドのあんこさん。

8/27スコティッシュ サビ猫 捕まえる3

この前足を外すと逃げられちゃいそうな気がします、けど気になります、といった雰囲気を醸し出す、スコティッシュフォールドサビ猫あんこさんでした。