スコティッシュフォールドサビ猫あんこの気ままな日

あんこさんとおいこさんの気ままな日々を綴ってます。

スコティッシュ サビ猫 あんこさん寝顔

スコティッシュフォールドのあんこさんは昼間は大体寝ています。

スコティッシュ サビ猫 寝顔1

会社が休みで近くにいたとしてもいつもこんな感じで寝てます。

スコティッシュ サビ猫 寝顔2

スコティッシュフォールドのあんこさんは寝ていると近づいても起きません。

スコティッシュ サビ猫 寝顔3

サビ猫あんこさんはこれだけ近づいても……起きませ……

スコティッシュ サビ猫 寝顔4

あんこさん起きました。

スコティッシュ サビ猫 寝顔5

でもしばらくはサビ猫あんこさん寝ぼけ眼です。

スコティッシュ サビ猫 寝顔6

スコティッシュあんこさん、起きてるのかしら……??

スコティッシュ サビ猫 寝顔7

ようやくちょっと覚醒しだしました。

スコティッシュ サビ猫 寝顔8

あくびもしちゃうサビ猫あんこさん。

スコティッシュ サビ猫 寝顔9

それでもソファから起き上がりたくないスコティッシュフォールドのあんこさん。

スコティッシュ サビ猫 寝顔10

あと10分くらいはこのままでいいかしら?的なスコティッシュフォールドサビ猫あんこさんでした。