スコティッシュフォールドサビ猫あんこの気ままな日

あんこさんとおいこさんの気ままな日々を綴ってます。

スコティッシュ サビ猫 あんこさん遊ぶ

スコティッシュフォールドサビ猫あんこさんは3歳なのでまだまだ色々なものに興味津々なのであります。

5/14スコティッシュ サビ猫 遊ぶ9

毛玉のボールと戯れるスコティッシュフォールドサビ猫あんこさん。

5/14スコティッシュ サビ猫 遊ぶ8

サビ猫あんこさん、興味ありすぎて必死です。

5/14スコティッシュ サビ猫 遊ぶ7

そしてこうやって。

5/14スコティッシュ サビ猫 遊ぶ6

こう。

5/14スコティッシュ サビ猫 遊ぶ5

サビ猫あんこさん、可愛がりがすぎていますね。

5/14スコティッシュ サビ猫 遊ぶ4

サビ猫のあんこさん、この獲物は渡しませんで!的な。

5/14スコティッシュ サビ猫 遊ぶ3

スコティッシュフォールドのあんこさん、動きすぎてカメラがブレブレですね。

5/14スコティッシュ サビ猫 遊ぶ2

最後はぺろりんちょで締めました。

5/14スコティッシュ サビ猫 遊ぶ1

スコティッシュフォールドサビ猫あんこさん、このあと30分戦い続けていました。